てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その50)

<<   作成日時 : 2009/08/17 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.08.14
対 タイガース戦 第16回戦

阪神 7 − 4 巨人

勝:能見 7勝7敗
負:内海 5勝8敗
HR:谷2回4号ソロ、谷7回5号2ラン、ラミレス9回16号ソロ、鳥谷1回11号2ラン、新井1回12号ソロ、桜井4回6号2ラン

伝統の一戦。しかし、勝負は1回のオモテでほぼついてしまいました。先発の内海投手は初回に2本のホームランで3点先制され、4回にも桜井選手の2ランで追加点という結果。本調子とは程遠い結果となってしまいました。相性のいいはずのタイガース相手に残念です。

画像


打撃陣は谷選手の2本のホームランや、9回に藤川投手から放ったラミレス選手の意地のホームランで点を詰めていったのですが、最後まで追いつけず。連戦の初戦を落としてしまいました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その50) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる