てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その49)

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009.08.09
対 スワローズ戦 第13回戦

ヤクルト 0 − 2 巨人

勝:越智 6勝2敗9S
S:クルーン 1勝2敗13S
負:由規 5勝6敗
HR:亀井7回17号2ラン

この日も、なかなか点の入らない展開。先発の高橋尚成投手は7安打打たれながらも7回途中まで無失点で切り抜けます。

画像


一方ヤクルト先発の由規投手も好投で、6回まで無失点で試合を進めます。

しかし、7回ウラこの日も試合を動かしたのは絶好調の亀井選手でした。好投の由規投手から先制2ランを放ちます。

画像


最後はクルーン投手がランナーを出しながらもきちっと抑えてゲームセット。久々の3タテです。

画像


それにしても、亀井選手すごい!後半、チームを引っ張っていってくれそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い写真ばかりですね〜

特に亀井選手が車を運転してる写真とか。

後ろに乗ってる人やサトちゃんカーより数倍輝いて見えます。
熱気球
2009/08/16 00:09
>熱気球さん、はじめまして。

熱気球さんとは意見が合いそうです

ほぼ野球のネタですが、よかったらこれからも覗いていってください。
てつ坊
2009/08/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その49) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる