てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その40)

<<   作成日時 : 2009/07/13 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.07.09
対 ベイスターズ戦 第12回戦

横浜 0 − 2 巨人

勝:オビスポ 2勝
S:越智 4勝1敗8S
負:寺原 1勝3敗
HR:小笠原4回19号ソロ、脇谷7回2号ソロ

画像


メモリアルウィークス最終日。去年に引き続き、ダンススクールに当選し、グラウンドで踊ってきました。この日の曲は「VIVA GIANTS」。やっぱりグラウンドで踊るのは楽しいですね。来年も踊れるでしょうか?

さて、試合の方ですが、この日のジャイアンツ先発は初先発で素晴らしいピッチングを見せてくれたオビスポ投手。この日も素晴らしいピッチングで横浜打線を寄せ付けず7回1/3を無失点で乗り切る活躍を見せてくれました。中継ぎ時代に見せた不安定なピッチングが嘘のよう。本当に成長しました。

画像


先制ホームランを打った小笠原選手が守備の際に石川選手と交錯し、負傷退場するアクシデントがありましたが、脇谷選手がソロで1点追加し、山口・越智の両投手が抑えて、勝ちをものにしました。

画像


勝ちはしましたが、やはり山口・越智投手の疲れが見えてきてちょっと心配です。うまく休んで、この夏を乗り切ってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その40) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる