てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その38)

<<   作成日時 : 2009/07/11 03:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.07.07
対 ベイスターズ戦 第10回戦

横浜 5 − 4 巨人

勝:真田 2勝1敗
S:山口 3勝3敗8S
負:豊田 1勝2敗2S
HR:小笠原3回18号ソロ、ラミレス7回11号ソロ、亀井7回8号ソロ、村田3回16号ソロ、吉村8回10号ソロ

画像


画像


復刻ユニフォームシリーズ1戦目。始球式を勤めたのは巨人OB最年長の前川八郎さん。正直、現役時代をまったく知りませんが、OBの方々には長生きしてほしいです。

そして、試合ですが、ジャイアンツ先発は東野投手。前川さんの期待を裏切らないピッチングをしっかりと見せてくれました。

画像


しかし、8回途中で降板と言うファンにとっては不思議な采配で降板してしまいます。7回で降板して、8回頭から豊田投手で行くべきだったのでは?

結局8回に勝ち越された1点を返せず敗退。復刻ユニフォームシリーズ1戦目の勝ちで飾ることができませんでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その38) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる