てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その43)

<<   作成日時 : 2009/07/22 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009.07.19
対 タイガース戦 第12回戦

阪神 1 − 0 巨人

勝:能見 4勝7敗
S:藤川 2勝3敗11S
負:クルーン 0勝2敗11S

オールスター前、最後の東京ドーム公式戦。ジャイアンツ先発の内海投手は打たれながらも阪神との相性の良さもあり、9回・被安打7・無失点という、素晴らしい内容で前半戦を締めくくりました。後半戦は、開幕当初の分も勝っていって、エースの力を見せてもらいたいです。

画像


先発が踏ん張る中、この日も打線は沈黙。9回、単発の2安打という元気のない結果でした。

そして、延長10回。ジャイアンツの送り出した投手は復帰したばかりのクルーン投手。ドームが一斉にざわめきます。なぜ、復帰したばかりで不安定な投手に同点の場面で登板させたんでしょうか?

ファンの不安は的中。勝ち越しの1点を先制されてしまいました。

なんとも後味の悪い試合でした。チーム全体がお疲れモードといった感じです。オールスター休みでリフレッシュして、勢いを取り戻してほしいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野球も対応済
野球もオールスター(札幌ドームとズムスタ) も対応済! ない球場は追加依頼してください。 (本拠地はおさえてありますが) 試合は入力可ですよ。 応援合戦しましょう! ケータイ専用 http://www.livecha.jp ...続きを見る
らいぶ茶のブログ
2009/07/22 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その43) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる