てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その35)

<<   作成日時 : 2009/07/04 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.28
対 スワローズ戦 第8回戦

ヤクルト 1 − 7 巨人

勝:内海 3勝5敗
負:石川 7勝4敗
HR:イ・スンヨプ6回15号3ラン、相川8回4号ソロ

この日はデーゲーム。ナイター観戦の疲れを残しながらの観戦でした。

画像


先発は、内海投手。彼が投げると打線の援護がいつも少ないのですが、この日は打線が爆発。初回から小笠原選手のタイムリー3ベースとラミレス選手の犠牲フライで2点先制。6回には、谷選手のタイムリー3ベース、そしてスンヨプ選手の3ランでダメ押し。

この打線に内海投手も応え、三振の山を築き二桁の10奪三振。ソロホームランを打たれるのの4安打1失点で見事完投で試合を締めくくりました。


画像


ヒーローは完投の内海投手と、3ランを打ったスンヨプ選手。

内海投手の投球は本当によかったです。本人もヒーローインタビューで言っていたように、これから10連勝するくらいの活躍を見せてほしいです。

スンヨプ選手は調子がいいときはものすごい活躍してくれるのですが、不調の時期が長いのが気になります。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その35) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる