てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その29)

<<   作成日時 : 2009/06/12 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.08
対 イーグルス戦 第4回戦(セ・パ交流戦)

楽天 3 − 8 巨人

勝:高橋尚 4勝1敗
S:豊田 1敗1敗1S
負:長谷部 3勝5敗
HR:坂本1回8号ソロ、谷4回2号ソロ、亀井4回5号ソロ、ラミレス5回9号ソロ、亀井7回6号2ラン

画像


球場に到着すると、すでに3本のホームランが飛び出て3対1となっていました。

しかし、その後も打線の勢いは止まらず、ラミレス選手のソロ、そして亀井選手のこの日2本目のホームランなどで5点追加し、勝利を確実なものにしていきます。

そして、そんな中で阿部選手が1000本安打を達成し、ドームは大いに盛り上がりました。

画像


画像


先発の高橋尚成投手はもう少しで完投できるところだったのに、8回に捕まってしまったのがちょっと残念でした。しかし、2試合連続でいいピッチングを見せてくれた高橋投手に今後も期待が持てます。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その29) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる