てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その28)

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.07
対 イーグルス戦 第3回戦(セ・パ交流戦)

楽天 2 − 3 巨人

勝:越智 4勝1敗5S
S:クルーン 1敗11S
負:グウィン 1勝1敗1S
HR:阿部10号2ラン

画像


画像


この日のステージG−KINGには、イーグルスのマスコット、クラッチとゴーヤが登場。ゴーヤはヘドロと言われて怒ってました。確かに、ヘドロに見えるかも・・・・。

さて、試合のほうですが、ジャイアンツ先発は東野投手、イーグルスは有銘投手です。有銘投手、先発もやるんですね。

画像


東野投手、6回・被安打4・無失点は素晴らしいのですが、6四球は多いですね。慎重すぎにならず大胆な投球を見せてほしいです。

結果的には阿部選手の2ランと亀井選手の犠牲フライで接戦をものにしましたが、2番手のM.中村投手の出来が悪すぎでした。きちんと抑えるときもあるのですが悪いときが多すぎます。きちんと調整して、参戦してほしいですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その28) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる