てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その26)

<<   作成日時 : 2009/06/10 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.05
対 ファイターズ戦 第3回戦(セ・パ交流戦)

日本ハム 2 − 5 巨人

勝:ゴンザレス 6勝
S:クルーン 1敗9S
負:藤井 4勝3敗
HR:稲葉5回7号ソロ

画像


この日も、ドームへ行く前に会社のPCで現状をチェック。そしたら、もうすでに4点入ってるし、1回に6安打って・・・。嬉しいやら、悲しいやらで、いざドームへ。

着いたのは4回ウラ。到着後は、阿部選手の追加点以外、打撃陣に特に目立った動きはなし。

ファイターズも中田選手を代打に出したりと、反撃しようとしますがゴンザレス投手を初めとする投手陣に抑えられてしまいます。

画像


そして、最後はクルーン投手が締めてゲームセット。ゴンザレス投手、見事開幕6連勝を達成しあの沢村栄治投手に並びました。

ヤクルト時代のゴンザレス投手を見ていて、正直ここまでの活躍は予想していませんでした。ここまできたら球団新記録の開幕7連勝を狙ってほしいです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その26) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる