てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉マリンスタジアム観戦記2009(その2)

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009.06.03
対 マリーンズ戦 第2回戦(セ・パ交流戦)

巨人 1 − 1 ロッテ

HR:亀井6回4号ソロ

この日は、7時までキッチリ仕事をしたあと海浜幕張へGO!!ホントに、ジャイアンツが好きなんだなぁと、自分でも感心してしまいました。

スタジアムに到着したのは、同点にされマリーンズファンが飛び跳ねていた7回ウラ。グライシンガー投手が久々の好投だったのに観れなかったのが、ちょっと残念。

画像


そして、この日も延長戦。チャンスを掴みながらも、あと一本が出ないジャイアンツ。負けなかったというか、勝てなかった2夜連続の引き分け試合となってしまいました。

画像


画像


2夜連続で、千葉から12時過ぎの帰宅。さすがにキツイです・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セ・パ交流戦 in 千葉マリンスタジアム
 昨日は、仕事の後で、同僚と一緒に千葉マリンスタジアムへ、プロ野球の試合を観戦しに行ってきました。 ...続きを見る
スーパーT部長.net
2009/06/04 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉マリンスタジアム観戦記2009(その2) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる