てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その33)

<<   作成日時 : 2009/06/30 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.26
対 スワローズ戦 第6回戦

ヤクルト 2 − 7 巨人

勝:ゴンザレス 7勝1敗
負:館山 8勝1敗
HR:イ・スンヨプ5回13号ソロ、小笠原6回16号2ラン

この日の試合前、小笠原選手、ゴンザレス投手の5月の月間MVP、そして小笠原選手の通算1500試合出場達成の表彰がありました。この2人には、V3のために活躍を期待しています。

画像


画像


そして、リーグ戦再開でいきなりの首位攻防戦の大事な初戦を任されたのが5月MVPのゴンザレス投手。6連勝のあとなかなか勝てませんでしたが、四球のないいいときのピッチングで5回2/3を2点と言う内容。先発として十分な仕事をしました。

画像


打線もゴンザレス投手の好投に応え、小笠原選手、スンヨプ選手の本塁打。そして、坂本選手の3安打2打点とジャイアンツペースを作っていきます。

この日は守備から登場した大田選手。また打席に立つ姿が観たいです。

画像


ジャイアンツの快勝で首位攻防戦第1ラウンドを制したジャイアンツ。いい形でリーグ戦再開を終えることができました。このまま秋まで一気に突っ走っていただきたいですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その33) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる