てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その32)

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.21
対 マリーンズ戦 第4回戦(セ・パ交流戦)

ロッテ 9 − 4 巨人

勝:清水 3勝3敗
負:内海 2勝5敗
HR:亀井8回7号2ラン、阿部8回11号ソロ、西岡1回5号ソロ、竹原6回2号ソロ、井口8回11号ソロ、今江8回4号2ラン

画像


交流戦、最終戦。この日のステージG-KINGでは、父の日ということで、酔っ払ったお父さんの姿でジャビット登場。なかなか似合っています。

そして、先発の内海投手。本人の調子はいい感じだが、いつも打線が沈黙してしまう。この日も6回までソロ2本の2失点で抑えていたのだが、打線は初回の初回のラミレス選手の犠牲フライの1点のみ。7回には途中で降板し、交代した東野投手が打たれてしまう。不運に負けず、エースの力を今後も見せてください。

画像


8回の亀井・阿部選手の連続ホームランで盛り上がりますが、不思議な継投で失点を積み重ね、交流戦を黒星で終えることとなってしまいました。

試合には負けてしまいましたが、ファーストの亀井、そして、大田選手の1軍初打席を観ることが出来ました。

空振り3球三振のデビューの大田選手。大物に成長して、ドームをもっと沸かせてほしいですね。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その32) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる