てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その30)

<<   作成日時 : 2009/06/18 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.17
対 ライオンズ戦 第4回戦(セ・パ交流戦)

西武 1 − 2 巨人

勝:山口 6勝
S:越智 4敗1敗6S
負:涌井 7勝3敗
HR:小笠原6回15号ソロ、古城7回1号ソロ


画像


巨人と西武の一戦は、接戦の好ゲームが続いている交流戦。先発はゴンザレス投手と涌井投手ということで、仕事終わりじゃ、大分進んでると心配していたが、5回のオモテに何とか到着。試合は西武の1点リードの状態。

前回初黒星のゴンザレス投手でしたが、この試合もあまり調子がよくありません。しかしながら6回1失点で抑えられるところは、さすが期待されている助っ人です。

一方の涌井投手は、絶好調。なかなか打ち崩せませんでしたが、6回には小笠原選手のソロで同点、そして7回には古城選手のソロで逆転。この1点を山口、越智投手が守って、接戦をものにしました。

若手起用で、なかなか出場機会のない古城選手ですが、ここぞと言うときの活躍は頼りになります。

しかし、クルーン投手のいない中、交流戦が終わると山口、越智投手の登板がさらに多くなると思うとちょっと心配です。

そして、出番はありませんでしたが一軍登録された大田選手。早く一軍で打席に立つ姿を観てみたいですね。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その30) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる