てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その17)

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.05.06
対 ベイスターズ戦 第5回戦
横浜 2 − 3 巨人

勝:山口 4勝
負:真田 1敗
HR:坂本9回5号ソロ、内川4回4号ソロ、金城5回2号ソロ

本日は、チームヴィーナス2008のOGの方々がいらっしゃいました。久々にお会いしましたが、元気そうで嬉しかったです。

そして、試合ですが先発は高橋尚成投手。

画像


三振の山を築き、2本のホームランを打たれるものの7回・被安打5・自責点2という素晴らしい内容で中継ぎ陣に後を託します。

しかし、打線も横浜先発マストニー投手から何度もチャンスを掴むものの7回まで2点に抑えられてしまいます。

息詰まる接戦に終止符を打ったのは、やはりこの選手。坂本勇人選手です。レフトポール際に飛び込むサヨナラソロホームランで、見事連敗を食い止めました!!

画像


画像


ホント、素晴らしい活躍をしてくれますね坂本選手。去年1年でものすごく成長しました。未来のクリンナップに成長していってほしいです。

そうそう、今回から勝ち試合で、ジャビットコールの前にチームヴィーナスコールが増えました。なんか、お客さんも応援団もジャビットもチームヴィーナスも、みんな一体となって応援してる感じがしていいですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その17) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる