てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その16)

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.05.05
対 ベイスターズ戦 第4回戦
横浜 6 − 4 巨人

勝:ウォーランド 2勝2敗
S:山口 2勝0敗1S
負:東野 2勝2敗
HR:坂本8回4号2ラン、ジョンソン4回3号ソロ、村田5回2号2ラン、ジョンソン6回4号ソロ

この日は、こどもの日そして「ジャビットデー」ということで試合前にジャビットが和太鼓を披露。和太鼓の演奏とアクロバットを混ぜた演目は、なかなかよかったです。

画像


画像


画像


ジャイアンツ先発は東野投手。調子のいい若手投手に期待がかかります。

画像


調子が悪いながらも、相手先発ウォーランド投手との投げあいで5回まで投げましたが、5回の村田選手に逆転2ランを打たれた際の投球は少しもったいなかったです。

その後の中継ぎ陣も小刻みに点を取られてしまいます。8回に坂本選手の2ランで2点差まで詰めるもののそこまで。横浜戦、今シーズン初の敗戦となりました。

試合は負けてしまいましたは、坂本選手の好調な様子が観れよかったです。この姿、子供たちの目に焼きついたでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その16) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる