てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その25)

<<   作成日時 : 2009/05/29 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2009.05.28
対 ホークス戦 第2回戦(セ・パ交流戦)

ソフトバンク 2 − 8 巨人

勝:ゴンザレス 5勝
負:和田 3勝3敗
HR:小笠原1回13号2ラン、阿部4回9号2ラン、ラミレス7回8号ソロ

画像


この日は、4回ウラ途中にドームに到着。オレンジシートへ向かう途中、モニターで阿部選手がホームランを打ったのを確認。打球の行方はなんとか確認することができました。

先発のゴンザレス投手はこの試合もいいピッチングを見せてくれました。今の段階で、ジャイアンツの精密機械はグライシンガー投手ではなく、このゴンザレス投手でしょう。

8回にはラミレス選手のソロも飛び出し、6点差で向かえた最終回は今シーズン初登板の深田投手が締めて勝利となりました。

画像


そして、ヒーローは素晴らしい投球を見せてくれたゴンザレス投手と、素晴らしいホームランを見せてくれた阿部選手のバッテリーコンビです。ゴンザレス投手は球団外国人投手初の開幕5連勝。次回の登板で大投手・沢村栄治投手の開幕6連勝に並ぶことができるでしょうか?期待しましょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKB48前田敦子 乳首画像 パンチラ 激似AV カオスですな
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とか ...続きを見る
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと...
2010/09/18 16:56
辻希美がブログで見せたお尻画像大公開
辻希美がブログでお尻大公開!削除されたが画像を発見 でもこのお尻いまいち・・ ...続きを見る
辻希美 ブログでお尻大公開
2010/09/26 15:36
トマト祭りトマティーナでエロハプニング続出
毎年恒例のトマト祭り「トマティーナ」のすさまじくエロい光景!これは戦場だ(笑) ...続きを見る
もはや戦場!スペインのトマト祭!やばすぎ...
2010/09/27 01:59
新型ランドセルは大きめがトレンド!!
脱ゆとり教育で新型ランドセルは大きめがトレンド!格安購入術も! ...続きを見る
新型ランドセルは大きめがトレンド
2010/11/25 14:00
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
インターネットでかせぐことはできるのか?内職!お小遣い稼ぎ ...続きを見る
ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
2010/11/26 02:01
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 ...続きを見る
紅白歌合戦 出場歌手
2010/11/26 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その25) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる