てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダスタジアム観戦記2009(その1)

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009.05.16
対 カープ戦 第8回戦
巨人 0 − 0 広島

行って来ました。マツダスタジアム!土日雨の予報でしたが、なんとか曇りで持ち応えてくれました。

画像


こちらは、ビジターパフォーマンス席。レフトポール際がまったく見えず、こっちにボールが飛んできたらアウトかセーフかは、周りの反応で判断するしかありません・・・・。

画像


さて、この日のジャイアンツ先発は内海投手。久々の登板だったので、期待と不安を感じながら観ていました。しかし、不安は最初だけでストレートも走っていて、調子のいいときの内海投手を見せてくれました。7回・被安打2・自責点0という内容で、エースとして戻ってきてくれるという期待を感じさせてくれました。交流戦に入っても活躍してくれそうです。

画像


内海投手のあとは、5人の中継ぎ陣がキッチリ投げて12回まで無失点で切り抜けてくれました。しかし、カープの投手陣も好投し、ジャイアンツも得点を奪えず延長12回引き分けとなりました。

画像


画像


画像


初のマツダスタジアム、そして内海投手の復活で苦手カープ相手に無失点だったので、正直に言えば勝ってほしかたのですが、とりあえず負けなくてよかったです。

試合以外に感じたのは、マツダスタジアムは全体的にものが高いです。ソフトドリンク300円は高い・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定アクセラ
中古車査定 ...続きを見る
中古車査定
2012/04/07 13:26
マツダ車中古車査定
中古車査定 ...続きを見る
中古車査定
2012/04/07 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツダスタジアム観戦記2009(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる