てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2009(その5)

<<   作成日時 : 2009/05/15 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.05.14
対 ベイスターズ戦 第9回戦
巨人 9 − 5 横浜

勝:グライシンガー 5勝2敗
負:藤江 1敗
HR: 小笠原3回10号ソロ、鶴岡4回4号2ラン、村田1回4号2ラン、村田5回5号2ラン

連勝が止まり1からスタートのジャイアンツ。この試合も打線が爆発します。1回には坂本選手のヒットから相手のエラーも絡んで1点先制。1点ビハインドで迎えた3回には小笠原選手の一発で同点としたあと、連打で満塁とし、鶴岡選手の犠牲フライ。グライシンガー投手にもタイムリーが飛び出します。そして、4回にも鶴岡選手の2ランなどで5点追加します。

画像


一方先発のグライシンガー投手ですが、8回を投げましたが、村田選手に2本のホームランを許し、被安打11といまいち調子がいいとは言えない感じでした。しかし、5失点で抑えたのは、さすがです。

画像


そして、最後は久々登板のクルーン投手が締めてゲームセット。

画像


クルーン投手、本調子ではないにしても守護神らしい投球を見せてくれてよかったです。

さて次はマツダスタジアムでの広島戦。土日に参戦予定ですが雨らしい・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2009(その5) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる