てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2009(その4)

<<   作成日時 : 2009/05/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.05.13
対 ベイスターズ戦 第8回戦
巨人 8 − 9 横浜

勝:山口 3勝1敗1S
負:豊田 1勝1敗
HR: ラミレス4回6号3ラン、ジョンソン2回6号2ラン

試合前に4月の月間MVPの表彰がありました。セリーグ投手部門は横浜の山口投手でした。横浜の守護神として成長していくのか、楽しみです。

画像


今日のジャイアンツ先発は福田投手。試合後に原監督も言っていましたが、今日は余計な点をとられすぎでした。5回には四球で自らピンチを広げて4失点、結局5回・自責点6という残念な結果に終わってしまいます。

画像


4回に一時はラミレス選手の3ランで逆転したのですが、5回に勝ち越されるとそれ以降は同点止まり。

画像


それでも、2点ビハインドの9回オモテ。ランナー2・3塁、2アウト2ストライクの土壇場からラミレス選手が相手のエラーで2得点。試合を盛上げてくれます。

しかし、最後は豊田投手の押し出しデッドボールでゲームセット・・・・。

画像


なんとも言えない結果にしばらくボーっとしてました・・・・。でも、先発がしっかりすれば勝てた試合。明日はきっと勝ってくれるでしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2009(その4) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる