てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その19)

<<   作成日時 : 2009/05/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.05.08
対 ドラゴンズ戦 第7回戦
中日 4 − 10 巨人

勝:グライシンガー 4勝2敗
負:山井 2敗
HR:小笠原1回8号3ラン、イ・スンヨプ3回7号2ラン、ブランコ4回6号ソロ

この日は仕事が早く終わったので初回から参戦。初回から観れるのも嬉しかったのですが、もうひとつ嬉しいことが。それは、トム・ハンクスの始球式が観れたこと。野球好きのトム・ハンクスは来日前、WBC優勝監督の原監督に会うのを楽しみにしていると言ってくれていたそうで、これは日本人としてジャイアンツファンとして嬉しいことですね。

画像


画像


画像


さて試合ですが、ジャイアンツ先発のグライシンガー投手、6回・被安打10・自責点4と決して良いとは言えない内容でした。

しかし、この日も打線が爆発。小笠原選手の3ラン、スンヨプ選手の2ラン以外にも小刻みに点を積み重ね計10得点。グライシンガー投手に勝ち星をプレゼントする形となりました。

ヒーローは2日連続の小笠原選手とスンヨプ選手です。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その19) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる