てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その11)

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.11
対 タイガース戦 第2回戦
阪神 1 − 4 巨人

勝:東野 1勝
S:クルーン 2S
負:能見 2敗

画像


伝統の一戦第2ラウンド。5連勝を掛けてマウンドに立つ先発は、前回好投を見せてくれた東野投手。四死球を時々出すものの、きちっと抑えて6回までノーヒットピッチング。7回に連続2塁打を打たれてしまい降板しますが、6回1/3・被安打2・4奪三振・自責点1という素晴らしい内容で、今後も先発ローテで活躍してくれるだろうと皆を期待させてくれました。

打線の方は、1回に谷選手のタイムリーで2点先制したあと6回まで能見投手に抑えられていたのですが、7回に木村拓也選手のタイムリーで貴重な2点を追加します。

画像


画像


そして、今日もクルーン投手がキッチリ抑えて、見事5連勝となしました。ヒーローは先制点、追加点をあげた谷選手、木村拓也選手。そして、好投の東野投手です。

画像


画像


さて、次は6連勝、3タテを狙う第3ラウンドです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その11) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる