てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その10)

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.10
対 タイガース戦 第1回戦
阪神 5 − 6 巨人

勝:越智 1勝
S:クルーン 1S
負:江草 1勝1敗
HR:鶴岡5回2号3ラン、鶴岡7回3号ソロ、金本3回5号2ラン、金本6回6号ソロ、金本8回7号ソロ

画像


3連勝でドームに帰ってきて迎えた伝統の一戦。先発は内海投手。左のエースらしく順調にピッチングを進めていったのですが、6回新井選手の打球を脚に受け、そのまま交代となってしまいます。しかし、後続の投手が抑えているうちに、打撃陣は6回、7回と1点ずつ追加していきます。

最後はクルーン投手がきっちり抑えて、伝統の一戦第1ラウンドを征します。そして、ヒーローは2本のホームランを打った鶴岡選手と、6回に勝ち越し打を放った亀井選手の鶴亀コンビです。

画像


画像


今日は、金本選手一人にやられた感じです。3ホーマー4打点。このままのせていったらまずいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その10) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる