てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その9)

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.05
対 カープ戦 第3回戦
広島 1 − 1 巨人

まさかの開幕2連敗。3タテは避けたいこの試合。

画像


先発投手は東野投手。オープン戦の終盤で取り戻したピッチングでカープ打線を寄せ付けず、7回・被安打5・5奪三振・自責点0という素晴らしい内容を見せてくれました。

打線はラミレス選手が3安打猛打賞と、活躍を見せるもスンヨプ選手の犠牲フライの1点のみ。

画像


何とか1点リードを保って迎えた9回。嫌な予感が的中・・・・。クルーン投手が大誤算。ストライクが2球しか入らず、四球、送りバント、四球で、交代させられてしまいます。交代した山口投手が好投を見せますが、クルーン投手の出した走者が帰り、同点に。そのまま両者譲らず、延長12回同点で終了。

画像


投手陣の誤算あり、打線の繋がりなしと前途多難ですが早く今シーズン1勝目を勝ち取って軌道に乗ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その9) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる