てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その8)

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.04
対 カープ戦 第2回戦
広島 5 − 3 巨人

勝:前田健 1勝
S:永川 2S
負:M.中村 1敗
HR:イ・スンヨプ2回1号ソロ、阿部2回1号ソロ、赤松6回1号ソロ、栗原8回1号3ラン、シーボル8回2号ソロ

初戦、黒星となったジャイアンツ。勝って5分に戻したいところ。

先発の内海投手。WBCでの経験を活かし、そして左のエースの意地を見せ、6回2/3・被安打2・5奪三振・自責点1という、開幕投手でも良かったんじゃないかと思う素晴らしい出来でした。

画像


スンヨプ選手、阿部選手のアベックホームランが飛び出て今日は勝てると思っていました。しかし、今日も誤算が・・・。新勝利の方程式を作り出すはずのM.中村投手が、2アウトをとったあと四死球で崩れ、栗原選手に逆転3ランを打たれてしまいます。

まさかの開幕2連敗。投手陣の誤算もありますが、打者陣も12安打打ちながらも繋がらずに3得点のみ。投打ともに課題を残した試合でした。

そんな中、谷選手が1500試合出場を達成しました。スタメン出場が少なくなり、代打の切り札的使用が多くなっていますが、これからも頑張ってほしいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その8) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる