てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その7)

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.03
対 カープ戦 第1回戦(開幕戦)
広島 6 − 3 巨人

勝:ルイス 1勝
S:永川 1S
負:グライシンガー 1敗
HR:小笠原3回1号2ラン、ラミレス3回1号ソロ、シーボル4回1号2ラン

画像


画像


画像


画像


WBCも終わり、野球ファンには待っていた季節。いよいよペナントレースの開幕です。セレモニーは、去年の神宮球場よりもはるかに立派なものでした。セレモニーが進むにつれて、緊張感が増してきます。

そして、始球式はバンクーバーオリンピックのモーグル出場内定の上村愛子さんです。長野オリンピックのときは若手だったのに、今やベテランですからね。オリンピック、がんばってほしいです。

セレモニーも終わり、いよいよ試合開始。開幕投手のグライシンガー投手は1点先制されるものの3回まで素晴らしいピッチング。3回には、小笠原選手、ラミレス選手の連続ホームランで2点勝ち越しと、いいムードでした。

画像


画像


しかし、逆転してもらった直後の4回にグライシンガー投手は連打を浴びてあっという間に5点とられてしまいます。打線も4回以降単発の3安打。今年も黒星スタートとなってしまいました。

安心して見れるはずだった、グライシンガー投手。開幕投手の緊張で崩れたのなら、次の試合できっと挽回してくれるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その7) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる