てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフードーム観戦記2009(その1)

<<   作成日時 : 2009/04/27 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.23
対 スワローズ戦 第5回戦
ヤクルト 1 − 2 巨人

勝:越智 2勝
負:押本 2敗

画像


今年最初の遠征。就職決まったからいいものの、決まる前にチケット買って、飛行機予約したんだからなんと無謀な・・・・・。最初の写真は試合終了後、シーホークホテルの24階から撮影したものです。

ヤフードームは以前甥っ子と一緒にホークス主催の試合を観たことがあるけどジャイアンツ主催は今回が初参戦。

画像


先発は東野投手。ひょっとしたら、ジャイアンツで今一番安定してるピッチャーなんじゃないでしょうか。この日も悪いながらも7回・被安打4・9奪三振・無失点と、安定したピッチングを見せてくれました。

継投したのた豊田投手。しかし、連投の疲れでしょうか。1点のリードを守れず、同点にされてしまいます。

そんな試合に終止符を打ったのは、キャプテン阿部選手。代打で登場し、押本投手の初球を一振りで、見事なサヨナラヒットで決めてくれました。

しかも、この日はアフターゲームグラウンドツアーに当選したので、阿部選手のヒーローインタビューを間近で見て、ハイタッチもしてきました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフードーム観戦記2009(その1)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる