てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2009(その2)

<<   作成日時 : 2009/04/17 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.16
対 スワローズ戦 第2回戦
巨人 2 − 6 ヤクルト

勝:館山 1勝
負:内海 1敗
HR:小笠原1回4号ソロ、小笠原6回5号ソロ、川島慶5回3号3ラン

画像


画像


本日は、ドラマ「BOSS」に出演中の戸田恵梨香さんが、始球式を行いました。なぜ主演の天海祐希さんじゃなかったんでしょう?あの身長から投げたら、結構いい球投げそうな気がします。

さて試合ですが、初回にいきなり小笠原選手のホームランで1点先制。幸先いいスタートで今日もいけると思いました。

しかし、先発の内海投手がピリッとしません。2回にあっさり同点に追いつかれ、5回には四球のあと、バントの構えを見せる館山投手にまでまさかの四球。そのまま川島選手に3ランを打たれて、勝ち越されてしまいます。

画像


打線も館山投手に小笠原選手がソロ2本で抵抗するのが精一杯。連勝ストップとなってしまいました。まあ、連勝はいつか切れるもの、切り替えてまた頑張ってもらいましょう。

しかし、今日の試合終了後メガホンを投げる巨人ファンに腹が立ちました。仕舞いには弁当のゴミまでぶちまけるし、同じファンとして恥ずかしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2009(その2) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる