てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その2)

<<   作成日時 : 2009/03/20 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ファイターズ戦 (オープン戦)
ファイターズ 4 − 6 巨人

勝:M.中村 1勝
S:クルーン 1敗1S
負:須永 1勝2敗
HR:金子誠 4回 1号2ラン

画像


前回は、WBCの強化試合で訪れた東京ドーム。今回は今年最初の東京ドームでのオープン戦。2009年度のチームヴィーナスもお披露目され、いよいよ開幕まで秒読みです。ちなみに、今年のヴィーナスの衣装は、球団創設75周年と言うことで、オレンジをメインにしたそうです。

ヴィーナスのメンバーお披露目のあとはプレーヤーズトーク。ゲストは今年新加入のM.中村投手です。

画像


好きな食べ物は寿司で、いくらが特に好きなそうです。アナウンサーがかに味噌とかは、北海道だと美味しいんじゃないかと聞いたら、かに味噌は嫌いで、どこで食べてもまずいと言ってました。

スランプなく、1年間活躍してくれるとありがたいですね。

画像


さて、試合の先発の東野投手がピリッとしません。4回・被安打8・自責点3と、先発起用にはちょっと不安。なかなか先発候補が出てきませんね。中継ぎ陣は、調整問題なしといった感じで、安心して観ていられました。打撃陣で坂本選手が大活躍。今年も開幕1軍スタメン決定でしょう。

そして、9回には移籍した二岡選手の登場。巨人ファンからも大きな歓声が上がります。新天地でも頑張ってください。

画像


画像


オープン戦といっても、最近負けが続いてちょっと嫌な感じでしたが、これから少しずつ本番モードで強いジャイアンツに仕上げていってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その2)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる