てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎キャンプ(2009/02/14)

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/14(土)

この日は、泊まっていたホテルから宮崎駅に向かうはずが、電車を間違え気づけば延岡・・・・。朝練を観るはずが11時近くの到着となりました。

スタジアム前では、清武球団代表の著書「巨人軍は非常か」は販売&サイン会が行われていました。僕もちゃっかりサインを頂きました。しかも、G+で放送中の「ジャイアンツ広場」のインタビューも受けちゃいました。もしかしたら、そのうち放送されるかも?

画像


そのあとは紅白戦。両チームの先発は東野投手と内海投手。東野投手はなかなかいい出来でした。内海投手は無失点に抑えるものの制球にやや難が観られました。WBCでしっかり調整したピッチングを見せてくれるのを楽しみにしています。

画像


画像


試合のあとは、スタジアムの前のステージでクルーン投手が中学生相手に卓球対決。負けはしたものの、思った以上に上手でびっくりでした。

画像


この日もスタジアムから宮崎駅に戻り夕食。冷汁を頂きました。美味しいけど、魚の苦手な人にはちょっと癖があるかも?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎キャンプ(2009/02/14)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる