てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンフェスタに行ってきた(午後の部)

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンフェスタ。午後は席に座って参加。

ファン参加のジャイアンツ大運動会。最初のリレーでは、鈴木選手のチームがまさかの最下位。これにはちょっとびっくりでした。

画像


続く玉入れ。阿部選手ものすごく逃げ足が速かったです。それにしても、両チームとも100個以上入れる玉入れなんて、初めて観ました・・・・・。

画像


画像


障害物競走では恒例の仮装が待っていました。でも、ナスの坂本選手以外、誰がどれだか忘れてしまいました・・・・。

画像


画像


運動会のあとはジャイアンツカップ優勝チームと、ヤングジャイアンツの試合がありましたが、今の中学生の野球のレベルは高いですね。今後の野球界の未来は期待できそうです。

そして、お待ちかねの新入団選手発表。やはり背番号55の継承者、大田泰示選手が紹介されたときは、場内が盛り上がりました。太田選手の活躍はもちろん、他の新入団選手の活躍が今後のジャイアンツを支えていきます。一日でも早い一軍での活躍を期待しています。

画像


画像


画像


最後は原監督の挨拶と、選手たちの場内一周でファンフェスタは終了。来年は日本一のペナントを持って場内一周してほしいです。

画像


画像


これで、しばらく東京ドームに行かないと思うとなんか淋しいです。来年の開幕戦には、またジャイアンツファンの仲間たちが集まってくることでしょう。その日まで、しばらく充電です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンフェスタに行ってきた(午後の部)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる