てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンフェスタに行ってきた(午前の部)

<<   作成日時 : 2008/11/24 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ジャイアンツファンフェスタに行ってきました。

画像


朝6時にドーム到着して入場券の引き換えをして、22番ゲートの入場の列に並んだのですが、入場したのは開場の15分後の10時15分。ステージG-KINGの前は、すでに満員状態でしたので遠目に見学して、サイン会へ移動しました。やっぱり泊り込みで並ばないとダメかな?

画像


画像


事前募集で当選したサイン会に参加。当選のハガキが送られてきてからずっと楽しみにしていました。選手がその場で書いて手渡しでくれるのですが、その場でついつい笑みがこぼれてしまいました。そして、ゲットしたのが岩舘選手のサイン。やっぱり手渡しでもらえると嬉しいですね。

画像


サインをもらって、次はジャイアンツおやGに参加。今日のゲストは緒方コーチと篠塚コーチ。開幕5連敗したときのベンチ裏の様子や、6番を継ぐ坂本選手、55番を継ぐ新入団の大田選手への期待など、いろいろおもしろい話が聞けました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンフェスタに行ってきた(午前の部) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる