てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2008(その10)

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 ヤクルトスワローズ戦 第24回戦

巨人 3 − 2 ヤクルト

勝:久保 2勝0敗
S:山口 11勝2敗2S
負:川島亮 7勝9敗
HR:ラミレス 7回 45号ソロ

画像


伝説となる優勝劇から一夜明けて、公式戦の最終戦。祝勝のあとなのでやはりベテラン陣はスタメンにはいません。

先発はバーンサイド投手。素晴らしいピッチングを見せてくれましたが、外人枠を考えると、やっぱりクライマックスには出ないんでしょうね。

19歳で、全試合スタメン出場を見事はたした坂本選手は今日もタイムリーを打つ活躍。果たして、新人王は坂本選手か、山口選手か?

そして、ラミレス選手。最終戦で、横浜の村田選手に並ぶ45号ホームランを打ってくれます。なんとか、ホームランキングを取ってほしいものです。

画像


新たな戦力が活躍するなか、引退していく選手もいます。村田善則捕手、16年間お疲れ様でした。これから球団フロントとしてのご活躍、期待しています。

画像


画像


最終戦も白星で飾り、次はいよいよクライマックスシリーズです。去年とは違う巨人を見せて、日本シリーズへ突き進め!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
森部昌弘:ピッチング・スピードアップ!プログラム
体を壊さず飛躍的に効果が出せるトレーニングで投球速度が10km/hアップが目標!!『少年からプロ』まで、誰が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容 ...続きを見る
お悩み解決web
2008/10/22 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2008(その10) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる