てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2008(その9)

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

対 ヤクルトスワローズ戦 第23回戦

巨人 3 − 1 ヤクルト

勝:グライシンガー 17勝9敗
S:クルーン 1勝4敗41S
負:ゴンザレス 1勝5敗
HR:阿部 4回 24号ソロ

画像


メークレジェンド完結!

夏の初め頃は、正直今年は2位でいいやと諦めかけていました。しかし、ジャイアンツはやってくれました。13ゲーム差を大逆転し、ドラマもミラクルも越えたメークレジェンドを見事完結してくれました。今日の試合も勝ち頭のグライシンガー投手がキッチリ投げ、キャプテンの阿部選手がしっかり得点を稼ぐ。阿部選手の怪我がちょっと心配ですが、もう明日はゆっくり休んで、クライマックスに元気で帰ってきてほしいです。

画像


画像


画像


去年のリーグ優勝のときは「闘魂こめて」を歌いながらないてしまいましたが、今回は紙テープを投げ込んでるとき、すでに涙で視界がぼやけていました。

さあ、次はクライマックスシリーズ。去年の借りをきっちり返して日本シリーズに僕らファンを連れてってくれることを信じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2年連続セ・リーグ制覇 32回目のリーグV
今年はCSも勝ち抜くぞっ !!! ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/10/11 05:52
???????!!??????????????
????????????? ???????&???23??????? ???????????????????? ?????????????????10?? ???????????????????? ???????????17??? ????????????41? ?? ...続きを見る
????????? - version....
2008/10/11 13:26
勝つ!勝つ!勝つ!原巨人軍2008#179〜メークレジェンド!!"逆転"リーグ二連覇!!〜
試合は打っては阿部の先制弾、追加点を挙げるタイムリーとリードし、投げては先発・グライシンガーが9回途中までを投げ1失点で抑える好投ぶり! 最後は巨人の守護神の座を守り続けたクルーンが最後のバッター・青木を抑え試合終了。 ...続きを見る
桑田佳三郎ショウ
2008/10/11 17:18
巨人がセ・リーグ2連覇
大混戦を極めていたセ・リーグの優勝チームが決まりました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/10/11 21:18
巨人奇跡のV2!! 力尽きた阪神(2008年10月10日)
2008年10月10日  巨人が勝って、阪神が横浜に逆転負けして、遂に遂に奇跡の逆転優勝!! 巨人 3−1 ヤクルト ...続きを見る
子育ちP's 航生L(気分は冥王星)Q2...
2008/10/12 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2008(その9) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる