てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その62)

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第24回戦

横浜 8 − 4 巨人

勝:石井裕 2勝0敗
負:高橋尚 8勝5敗
HR:ラミレス 4回 44号ソロ、谷 4回 10号2ラン、木村拓 7回 7号ソロ、吉村 1回 34号3ラン、村田 5回 44号2ラン

画像


マジック点灯一夜明けて、今日はドーム最終戦。最終戦と言うことで、今日はステージG−KINGにチームヴィーナスのメンバーが全員集合しました。今年も、精一杯ドームを盛上げてくれて、ありがとうございます。次回はクライマックスステージでお会いしましょう。

画像


さて、試合の方ですが、最近調子を戻したはずの、横浜に強いはずの高橋投手が大乱調。3回持たず、自責点6という大変残念な内容で降板してしまいます。

そのあと、ホームラン3発で4点返しますが、およばず敗退。マジックを減らすことが出来ませんでした。

それにしても、横浜のラミレス選手に対する敬遠攻めには腹が立ちます。ジャイアンツも同じくホームランキングを狙う村田選手を敬遠しているなら、仕方ありませんが、こっちは勝負してるんだから、そっちも勝負してくれるのが礼儀ってものでしょ?

画像


画像


試合後には監督・全コーチ・全選手によるサインボールの投げ入れがありました。今年も、収穫0でした・・・・・。

残り2試合。あと少しですから、どうかリーグ優勝して胴上げを見させてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その62) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる