てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その66)

<<   作成日時 : 2008/10/26 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

クライマックスシリーズ 2ndステージ
対 ドラゴンズ戦 第4回戦

中日 2 − 6 巨人

勝:クルーン 1勝1敗
負:高橋 1敗
HR:ラミレス 8回 2号2ラン、ウッズ 6回 3号ソロ

画像


遂にやりましたジャイアンツ!クライマックスシリーズを制して見事、日本シリーズへの切符を手にしました。昨年の屈辱は監督・選手はもちろん、ファンだって忘れていません。原監督のインタビューでの涙、よく分かります。このブログを何度か見てくださってる方なら分かると思いますが、”てつ坊”は泣き虫です。今回も原監督と一緒に泣いてしまいました。

画像


そして、ペナントと共に選手がグラウンドを一周。神宮ではこの光景が見れなかったので、クライマックスで優勝して、このファンと喜びを分かち合う時間をくれるのを待っていました。しかし、ジャイアンツが目指しているのは、更にこの上のペナントの奪回、すなわち”日本一奪回”です。

画像


さあ、次は日本シリーズ。相手は埼玉西武ライオンズです。交流戦では負け越してしまいましたが、今はあの時と違って皆本来の力を発揮しています。絶対に勝って、久々の日本一を見せてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
落合D粉砕!玉砕!!大喝采ー!!
セ・リーグ CS第2ステージ第4戦 巨人6―2中日(25日・東京ドーム) 巨人は4回、谷の左翼線二塁打で先制すると、坂本 ...続きを見る
野球小僧でいたい
2008/10/26 13:23
??????????????????????????????...
????? ? ????? ? ?????? ??????????????????? http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081026-422839.html ????????????????? http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081026-4... ...続きを見る
?????-Take it E.G.!-
2008/10/26 14:54
やっと前座試合が終了、日本シリーズが待ち遠しい♪
個人的にはオケツが一番危ないなぁと思っていたんですが、なんのなんの、堂々の1失点ピッチングでしたねー♪ →Yomiuri Giants Official Web Site:10月25日 対中 日4回戦・東京ドーム ラミレス勝ち越し弾 日本シ ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2008/10/26 15:22
中日を破り日本シリーズへ
ついに中日を破って日本シリーズ進出決定。去年同じ相手にCSで3連敗して、悔しい思いをしたが、見事に雪辱を果たした。中日は巨人キラーのチェンが先発だったが、またしても小笠原に死球。骨には異常がないとのことで一安心。これで選手が燃えたのか、谷・坂本のタイム... ...続きを見る
ラッキーパンチ
2008/10/26 18:18
祝・ジャイアンツ日本シリーズ進出決定! チーム一丸となって勝...
ジャイアンツファンのみなさん クライマックスシリーズ突破&日本シリーズ進出 おめでとうございます!! ありがとうございます!! CS初戦こそドラに負けてしまいましたが ペナントレースでの13ゲーム差を跳ね返した逆転優勝の勢いそのままに 選手ひとりひとりが、... ...続きを見る
好きです!J-POP
2008/10/26 19:22
巨人が日本シリーズ進出決定
セ・リーグの日本シリーズ進出チームが決まりました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/10/27 00:31
Buy adipex online no rx.
Buy adipex online no rx. ...続きを見る
Buy adipex online no...
2009/09/15 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その66) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる