てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その65)

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クライマックスシリーズ 2ndステージ
対 ドラゴンズ戦 第3回戦

中日 5 − 5 巨人


HR:鶴岡 3回 1号ソロ、李承ヨプ 6回 2号3ラン、和田 4回 1号2ラン、ウッズ 8回 2号ソロ

画像


画像


一歩リードで迎えた第3戦。先発はジャイアンツ内海投手、ドラゴンズ川上投手でした。始めは両投手素晴らしい出来で投手戦になると思われました。

しかし、鶴岡選手のソロホームランで先制したあとの4回、内海投手が突如捕まり、和田選手の2ランと連打で3点とられ勝ち越されてしまいます。

なかなか川上投手を攻略できず、苦戦をしていた前半でしたが、6回に円陣を組んだ直後、木村・亀井・脇谷選手の連打で1点追加。ダブルスチールでチャンスをひろげ、迎えたスンヨプ選手が逆転の3ランを放ってくれます。

画像


その後、8回、9回に1点ずつとられ勝負は延長戦へ。両チーム総力を使い切り結果は引き分け。しかし、これで、ジャイアンツは日本シリーズ進出へ”王手”となりました。明日一気に決めてほしいですが、守護神のクルーン投手が心配。そして、由伸選手の打撃不振も心配。スタメンから外したほうがよいのでは?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
憲伸に勝った♪(ゲームは引き分け)
昨日のゲームに圧勝し、2勝1敗で交えた今日の1戦。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/10/25 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その65) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる