てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2008(その3)

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第20回戦

巨人 6 − 4 横浜

勝:上原 4勝4敗1S
S:クルーン 1勝3敗35S
負:吉見 3勝4敗
HR:木村拓 3回 6号ソロ、ラミレス 4回 38号ソロ、阿部 6回 18号ソロ

画像


4連勝と好調のジャイアンツ。今日は5連勝をかけ、今シーズンお得意様の横浜戦。今日の先発は上原投手です。

好調な立ち上がりの上原投手でしたが、2回に吉村選手に3塁打を打たれた際に木村拓也選手のエラーでそのまま吉村選手をホームに招いてしまい先制されてしまいます。

しかし、3回オモテにすぐに木村拓也選手がソロを打って同点に追いついてくれます。その後もラミレス選手の38号ソロや阿部選手の場外ホームランなどで6対1として上原投手を援護します。

打者陣の援護を受け、上原投手は素晴らしいピッチングを見せます。8回につかまりましたが、7回1/3・被安打5・8奪三振・自責点2と復活を期待させる結果となりました。

最後はクルーン投手が締めてゲームセット。今シーズン初の5連勝となりました。このまま連勝を続けて週末の天王山を乗り切ってほしいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2008(その3) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる