てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その55)

<<   作成日時 : 2008/09/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 スワローズ戦 第22回戦

ヤクルト 2 − 3 巨人

勝:高橋尚 6勝4敗
S:クルーン 1勝3敗34S
負:由規 1勝1敗
HR:李承ヨプ 2回 2号ソロ、川島慶 7回 4号ソロ

虎追撃のために負けられない試合が続く中、ヤクルト戦3タテを狙う今日の試合。今日の先発は、今シーズンいまいち乗り切れない高橋尚成投手とヤクルトは前回プロ初勝利を謙譲してしまった由規投手。

始まるまでは今日も尚成投手はダメなのか?と、心配していましたが、1回の3者連続三振に始まり、ピンチを迎えても粘り強いピッチングを見せてくれます。結果的に由規投手の犠牲フライと川島選手のソロというもったいない点を与えてしまいましたが、7回・127球・被安打6・5奪三振・自責点2という力投であとに託しました。

画像


そして、通算300本塁打にリーチの小笠原選手でしたが、タイムリーを打ってくれたものの残念ながら300号はお預けでした。

画像


今日1軍登録されたスンヨプ選手のソロも出て、今日も1点差で迎えた9回。もちろん守護神クルーン投手が登板しましたが、今日も不安定な投球内容でした。結果抑えましたが、まだ心配は残ります。

画像


今日のヒーローは力投を見せてくれた尚成投手です。この調子は最後まで続けてほしいです。

画像


お得意様のはずだったヤクルト戦に3試合とも接戦。次の横浜戦では快勝を見せて、打倒虎に弾みをつけてほしいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その55) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる