てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2008(その7)

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ヤクルトスワローズ戦 第18回戦

巨人 8 − 0 ヤクルト

勝:グライシンガー 14勝8敗
負:川島亮 6勝6敗
HR:高橋由 5回 14号2ラン

虎猛追中の今晩、お得意様のヤクルト戦でさらに虎に近づきたい一戦。

画像


サマービジターユニフォームは8月までだと思ったら、まだ着てました。よし、これならまだ応援でサマービジター着れる。

画像


さて、今日の試合ですが、先発のグライシンガー投手がベストピッチングを見せます。エラーが絡んでピンチを招くイニングもありましたが、守備陣のゲッツーにも助けられ、8回・被安打5・無失点というベストピッチング。完封も狙えたのでは?

そして、打線のほうはタイムリーあり、ホームランありと細かく、効率よく点を稼いでいきました。結果、8対0の圧勝で幕を閉じました。

今日のヒーローはベストピッチングを見せてくれた、グライシンガー投手です。相変らずライトスタンドからブーイングが響いてましたが・・・。

画像


いよいよ首位と3.5差。メークミラクルが現実味を帯びてきました!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2008(その7) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる