てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京セラドーム観戦記2008(その2)

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 カープ戦 第19回戦

広島 9 − 10 巨人

勝:越智 3勝2敗
負:青木勇 0勝1敗
HR:小笠原 27号 4回2ラン、ラミレス 35号 8回 3ラン、アレックス 13号 5回 3ラン

前日の雪辱を晴らしたく参上した京セラドーム2日目。今日のステージG-KINGは内海投手がゲストで登場。前の日は休みだったので、梅田あたりを歩いていたらしい。ばれないものなんだな。

画像


さて、今日の先発は上原投手。前回久々の先発での勝ち星。さて今回は?

画像


今日は、点の取り合い。1回オモテに二岡選手のエラーで1点先制されると2回ウラ、阿部選手のタイムリーで同点に。4回ウラ、木村拓也選手のタイムリーと小笠原選手の2ランで3点勝ち越したと思ったら、5回オモテには先発の上原投手がアレックス選手に3ランを打たれ同点にされてしまいます。

画像


更に両チーム2点ずつ追加して迎えた7回ウラ、代打の寺内選手のタイムリーで1点勝ち越し、更に8回ウラにはラミレス選手の3ランで更に差を広げます。そして、その8回ウラには小笠原選手のサイクルヒット達成という歴史的な場面もありました。

画像


画像


最後は守護神クルーン投手の登場でキッチリ・・・・と思ったら3点返されてしまいます。勝ちはしましたが、守護神のおかげと言うより、点差があったから勝てたと言う感じ。4点差で守護神がこんなことでは困ります。

画像


今日のヒーローは勝ち越し7回にタイムリーを打った寺内選手とサイクルヒットを達成した小笠原選手です。

画像


さあ、虎の背中がだんだん近くなってきました。狙え!メークミラクル!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京セラドーム観戦記2008(その2) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる