てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その56)

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 タイガース戦 第20回戦

阪神 4 − 6 巨人

勝:グライシンガー 16勝8敗
S:クルーン 1勝3敗36S
負:安藤 12勝8敗
HR:鈴木尚 5回 2号ソロ、小笠原 7回 30号2ラン、今岡 8回 5号ソロ

画像


この時期に大事な試合が観れる喜び。天王山第1ラウンドです。今日ジャイアンツの先発は勝ち頭のグライシンガー投手。試合の重さでピッチングが狂うのを心配しましたが、さすが去年の最多勝投手。ピンチもいくつかありましたが、バックのすばらしい守りもあり、7回・111球・被安打6・自責点3という投球でなんとか試合を作りました。欲を言えば、ワイルドピッチと、けん制間の盗塁が防げたらもっと安定していたでしょ。

そして、打者陣は3打点の坂本選手も貴重なホームランを打った鈴木選手も素晴らしいですが、なんと言っても今日は小笠原選手です。今シーズン30号、そしてプロ通算300号の2ランホームランを放ちました。

画像


結果ジャイアンツは伝統の一戦らしい素晴らしい接戦で勝ちを掴むことができました。8連勝、そして首位阪神と2ゲーム差にまで縮めてきました。

今日のヒーローは打撃のヒーロー3人、坂本選手・鈴木選手・小笠原選手です。

画像


画像


画像


もう、ここまで来たら10連勝で同率首位、そしてその先の優勝を見せてください!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガッツ300号♪
輝ける男たちよぉ〜♪ ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/09/21 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その56) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる