てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京セラドーム観戦記2008(その1)

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 カープ戦 第18回戦

広島 5 − 2 巨人

勝:ルイス 13勝5敗
S:永川 4勝1敗28S
負:高橋尚 5勝4敗

画像


大阪遠征、京セラドームでの初の観戦です。試合の前、ステージG-KINGには、ご当地に縁のある選手が登場ということで、坂本・亀井の両選手が登場します。坂本選手は若さもあり、少し恥ずかしがっていましたが、大阪のノリでいつもより饒舌な感じです。そして、亀井選手のおもしろさは、いつもどおりです。

画像


試合のほうですが、先発の尚成投手が初回からずっと調子が上がらず、5回途中4失点で降板してしまいます。

画像


打線も相手の先発ルイス投手に苦戦し、9安打打ちながらも2点止まり。横浜で阪神が負けたのに付き合って負けてしまい、ゲーム差変わらず6のまま。

画像


ルイス、来年ジャイアンツは採りにいってしまうんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京セラドーム観戦記2008(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる