てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その46)

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 カープ戦 第16回戦

広島 1 − 4 巨人

勝:高橋尚 5勝3敗
S:クルーン 1勝3敗28S
負:篠田 1勝2敗
HR:ラミレス 3回 32号ソロ、木村拓 4回 5号ソロ、谷 5回 7号ソロ

画像


投手陣の不調で試合を壊している最近。さて、今日の尚成投手はどうでしょう。

1回こそ点をとられたものの、2回以降すっかり立ち直り、終わってみれば6回2/3・被安打4・7奪三振・自責点1で鬼門の6回もなんとかクリアして降板しました。

打撃陣は、一発攻勢。ラミレス・木村拓也・谷の3選手がソロで1点ずつ着実に得点していきました。6回にはスタメンから外れている由伸選手が代打で登場して追加点を試みますが、やっぱり敬遠されてしまいました。

画像


画像


最後は守護神クルーン投手。今日は守護神の役目をしっかり果たしました。

今日のヒーローは好投の尚成投手、32号ホームランを打ったラミレス選手です。いつもラミレス選手は勝利のパフォーマンスに仲間を誘っているのに皆照れて逃げてしまいます。ところがさすが、尚成投手。今日は、いっしょに「そんなの関係ねぇ」と「ラララライ体操」をしてくれました。

画像


なぜかカープが苦手なジャイアンツ。明日は同一カード勝ち越しを狙ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その46) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる