てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その43)

<<   作成日時 : 2008/08/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 タイガース戦 第15回戦

阪神 0 − 7 巨人

勝:グライシンガー 12勝6敗
負:安藤 10勝6敗
HR:小笠原 1回 22号2ラン、ラミレス 7回 31号3ラン

ジャイアンツが優勝を目指すための大事な1戦。今日の先発は、右の柱、グライシンガー投手です。

画像


1回のオモテ、キッチリとグライシンガー投手が抑えるとそのウラ、早速試合が動きます。木村拓也選手が粘ってフォアボールで出塁したあと、3番の小笠原選手が見事な2ランで先制します。

画像


画像


初回に先制したあとは、まさに伝統の一戦というにふさわしく両チームとも守りに守って、点を与えません。

そんな中、阪神が2番手投手に交代した7回にまたしてもジャイアンツが動きます。ヒットとバントで繋いだ2,3塁の走者を木村拓也選手がタイムリーでホームに返します。そして、その勢いのままラミレス選手も3ランで追加点をあげます。

画像


画像


点差のひらいた最終回は、金刃投手が久々の登板。きっちり3人で締めゲームセット。大事な連戦の初戦をものにしました。

画像


今日のヒーローは、好投のグライシンガー投手、貴重な追加点をもぎ取った木村選手、そして先制2ランを打った小笠原選手です。

画像


さあ、明日も勝ってメイクミラクルといきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その43)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる