てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その52)

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第19回戦

横浜 1 − 7 巨人

勝:上原 3勝4敗1S
負:ウィリアムス 2勝2敗
HR:小笠原 1回 26号2ラン、ラミレス 1回 34号ソロ、谷 1回 8号ソロ

画像


画像


画像


今日のスタメンは盛り上がり要素満載。まずは上原投手。北京帰りの初登板は、久々の先発です。そして、スンヨプ選手。外国人枠の問題でしばらく2軍だと思っていたらスタメンに復帰。このウラでバーンサイド投手が2軍落ちしているのはちょっと残念。さらにこれで小笠原選手はサードに移ったので、二岡選手のポジションが・・・・。

さて、先発復帰登板の上原投手でしたが、初回いきなり1点先制されてしまいます。しかし、そのウラすぐに打撃陣が爆発。小笠原・ラミレス・谷選手の3者連続ホームランで4点返してくれます。

そのあとの上原投手、ヒットは打たれるもののキッチリ締めて、最大のピンチの5回は味方の好返球で無失点で切り抜け、5回・82球・被安打7・自責点1で降板します。次回はエースとして、もっと長いイニングの投球を期待します。

試合は結局7対1でジャイアンツの勝利!4連勝です。そして、今日のヒーローは3者連続ホームランの一人、小笠原選手です。

画像


明日からいよいよ甲子園での阪神戦。果たしで何ゲーム差に縮められるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その52) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる