てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その51)

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第18回戦

横浜 2 − 3 巨人

勝:越智 2勝2敗
S:クルーン 1勝3敗30S
負:小山田 3勝4敗
HR:小笠原 4回 25号ソロ、大道 8回 2号ソロ、吉村 2回 25号2ラン

まずは今日のおまけから。ジャイアンツ・スクエアのファッションコンテストにて、女装するジャビィです。

画像


さてさて、試合の方ですが今日の先発はバーンサイド投手。初回から調子が悪く、2回にフォアボールで出したランナーを置いて、吉村選手に先制2ランを浴びてしまいます。しかしながら、バックの素晴らしい守備に助けられ、なんとか6回2失点で抑えて降板します。

画像


打線の方は、4回に小笠原選手のソロでまず1点。そして、6回には代打の二岡選手からの3連打で亀井選手の同点タイムリーを生み出します。

そのあとは、中継ぎ陣が踏ん張り迎えた8回ウラ。代打の大道選手が今シーズン2本目のホームランを打ち逆転します。

最後はクルーン投手が危なげなく3人で抑えてゲームセット。3連勝です!

画像


今日のヒーローは、もちろん逆転ソロを打った大道選手です。

画像


このまま4連勝へ、そして阪神とのゲーム差をさらに縮めて甲子園に乗り込んでほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その51) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる