てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2008(その1)

<<   作成日時 : 2008/07/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第13回戦

巨人 6 − 2 横浜

勝:高橋尚 4勝3敗
負:ウッド 1勝9敗

HR:阿部 8回 10号ソロ、村田 6回 27号2ラン

画像


今日の先発は高橋尚成投手。徐々に復活の兆しが見えてきた尚成投手ですが、今日はどうでしょう。

相手の先発はウッド投手。これほど成績の悪い投手を先発に使わないといけないのが、横浜のお家事情なんでしょう。そのウッド投手相手に、1回ウラいきなりラミレス選手のタイムリーで1点先制します。そして、お決まりのラララライ体操でお出迎えです。

画像


そのあとも、タイムリーあり、スクイズありで小刻みに4回までに3点リードします。

一方、尚成投手も素晴らしい投球で、6回に村田選手2ランを打たれるもののピンチらしいピンチはその回のみ。7回・106球・被安打7・自責点2で、先発の役割をしっかり果たしました。

8回・9回に慎之助選手のホームランなどで3点追加し、最後は守護神を使わずに勝利です。そして、今日のヒーローはナイスピッチングの尚成投手です。

画像


画像


前回の東京ドーム戦同様、横浜3連戦3タテを狙っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2008(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる