てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その39)

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第12回戦

横浜 0 − 3 巨人

勝:バーンサイド 4勝2敗
S:クルーン 1勝2敗23S
負:ウッド 1勝8敗
HR:小笠原 1回 18号2ラン

画像


本日も髄バンク支援シリーズということで、ステージG-KINGに女優の田中好子さんがゲストで登場しました。元キャンディーズのスーちゃん、というよりボクは女優・田中好子というイメージが強いですね。田中さんが義理の妹である夏目雅子さんを白血病で亡くした経緯もあり、骨髄バンク登録の呼びかけに協力しています。田中さん、今日は始球式にも登場し、見事な投球を見せてくれました。

画像


さて、試合の方ですが、今日の先発はバーンサイド投手。前回の甲子園での悔しさを今日晴らせるでしょうか?

画像


試合は1回ウラ、由伸選手の初球いきなりの2塁打に始まり、小笠原選手が2ランホームランを放ち、ジャイアンツが2点先制します。

画像


先制はしましたが、その後は横浜先発のウッド投手の好投になかなか点を取れない状況が続きます。バーンサイド投手も好投で対抗に相手に点を与えず5回1/3、被安打4・無失点で降板します。バーンサイド投手の投球中のゴロはほとんど坂本選手のところに転がりましたが、しっかり落ち着いたプレーでアウトを積み重ねてくれました。

6回にラミレス選手が追加点を加えると、現在の勝利の方程式、上原・豊田・クルーン投手で見事3回を抑えてゲームセット。巨人同一カード3タテ、そして4連勝です!!

画像


画像


画像


今日のヒーローは連日のホームランで見事なバッティングを見せた小笠原選手と、好投バーンサイド投手です。

画像


画像


今日も阪神が勝ち、ゲーム差がなかなか縮まりませんが、諦めずに突き進んでほしいです。さあ、火曜からは年に一度の北海道シリーズ。北海道といえばメークドラマ、ボクも札幌ドームへ行ってまいります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その39) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる