てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その41)

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 スワローズ戦 第14回戦

ヤクルト 4 − 12 巨人

勝:山口 5勝2敗1S
負:松岡 4勝2敗
HR:木村拓 7回 4号ソロ、ラミレス 7回 28号2ラン、阿部 8回 12号ソロ、ラミレス 8回 29号3ラン

画像


本日のピッチャーズデー、ゲストは昨日粘り強いピッチングを見せた高橋尚成投手です。宴会部長は健在で、今日のトークも大変笑わせていただきました。

そして、今日先発はバーンサイド投手だったのですが、味方のエラーも絡んで1回に1安打だけで3点とられてしまいます。

打撃陣の方は相手の先発、増渕投手をなかなか打ち崩せないまま6回を向かえます。しかし、6回に巨人は細かく繋いで1点差に、そして8回には木村拓也選手のソロでついに追いつき、ラミレス選手には7回8回の連続ホームラン。そして、阿部選手にも一発出て、もう前半の苦戦を忘れてしまいました。

画像


ヒーローは、同点ソロの木村拓也選手と決勝点を挙げたラミレス選手です。

画像


画像


2夜連続の逆転劇。もう、最高です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その41) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる