てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その40)

<<   作成日時 : 2008/07/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 スワローズ戦 第13回戦

ヤクルト 2 − 3 巨人

勝:越智 1勝2敗
負:林昌勇 1勝4敗24S
HR:阿部 8回 11号ソロ、飯原 4回 4号ソロ

画像


ようやく帰ってきたスンヨプ選手。残念ながら今日はノーヒットでしたが、威圧感はあったと思います。今後に期待ですが、外人枠があるので、オリンピック後はどうやって起用していくのか・・・・。

今日の試合は投手戦と言っていいでしょう。先発の高橋尚成投手は初回にいきなり1点とられたり、飯原選手の一発を浴びたりもしましたが、7回・被安打6・自責点2で十分先発の仕事を果たします。しかし、相手の先発館山投手が更によく、8回・被安打2・自責点1と、阿部選手のソロ1点のみに抑えられます。

しかし9回、ヤクルトの守護神、林昌勇を攻め立て1アウト満塁でまず阿部選手のデッドボールで押し出し同点。そして最後は代打の谷選手のタイムリーでサヨナラ勝ち。劇的な勝利です!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その40) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる